ヒメブラ0 11/24~26 (2/3)

遅くなってしまいましたが、ヒメブラ0のオフレポの続きです。

今回は1日目の対戦会から。

会場入り後、持参したWiiUのセッティングと設営をちょこっと手伝いさっそくフリー開始。

松山大学のデブゴンさんとロイミラーした気がしす。

あとはちゃんしゅさんにしばかれ続けてましたね。

1日目は対戦会、ということでランダムキャラトーナメントや相方ランダムチーム戦などがありました。

自分はというとランダムキャラトーナメントの一回戦で早々に敗退しました。

その後たくさんフリーをしたのかというと、そういうわけでもなくそそくさと会場を後にしました。

そして向かった先は道後。そう、道後温泉です。

松山にきた目的の半分はここでした。

まぁ有名ですからね、一回は行っておきたかった。

霊の湯2F 1250円(だったかな?)

ゆっくり旅の疲れを癒せました😊

帰ってからはチーム戦やったりワールドスマッシュやったりしました。

やはりワールドスマッシュ神ゲーです。

で、気付いたら時間が来てしまって1日目終了。

その後は場所を移して親睦会でした。

全員が初対面でしたが、全員が同じゲームをやってるので話すことには困りませんでした。こういうところがオフ会の楽しいところの1つだなぁと。

二次会はカラオケとかボウリングとか案がありましたが、選ばれたのはスマブラでした。

皆どんだけスマブラ好きやねん!ってかんじでしたが自分もスマブラしたかったのでラッキーです笑

ちゃむ宅に戻りまた首脳会談の時間。

ちゃんしゅさんがちゃむさんちのシャンプーがリポビタンDの匂いがするって言ってましたが、ちょっと何言ってるのかわからなかったですね。

あとはマリオオデッセイちょろっとやって寝ました。

3日目も一緒に書くと長くなりそうなので一旦きります。

無駄なこと書きまくったせいで肝心な大会のことになかなか辿り着けません…すみません